第3回JFCAフォーマルウェアコンテスト FULLCAST HILDGS. Presents

グランプリ・準グランプリ決定!

2020年11月19日(木)アニヴェルセル表参道にて開催。
応募総数 約250名の中から1次、2次選考を通過した各部門5名がファイナリストとしてグランプリを競い合いました。

Miss.イブニングドレス2020 グランプリ

永島 あゆみ (Ayumi Nagashima)

1995年8月27日生
職業:女優
出身地:福岡県
特技:クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、日本舞踊、殺陣

15歳より宝塚音楽学校へ入学、その後2年間の音楽学校生活を経て宝塚歌劇団で娘役として3年間活動して参りました。退団後はイメージガールや舞台等で活動しております。 宝塚で学んだ日本の伝統文化や美しい立ち居振る舞いなど生かし日本の伝統文化の一つでもある大好きなお着物の魅力や素晴らしさを伝えていきたいです。

Instagram

Mr.タキシード 2020 グランプリ

関根 慶祐(Keisuke Sekine)

1990年 4 月 29 日生
職業:プロマジシャン、俳優
出身地:千葉県
特技:マジック

7歳の頃からマジックを始めテレビ朝日「マジック王」で優勝。その後「ロンドンハーツ」や「ダウンタウンDX」などに出演活躍中。

Instagram

Miss.きもの美女 2020 グランプリ

坂上 裕子 (Yuko Sakagami)

1992年 6 月 16 日生
職業:モデル、MC
出身地:栃木県
特技:ウォーキング

私の強みは、体のバランスの良さと首の長い所です。この首の長さは、昔はあまり好きではありませんでしたが、お着物のショーに出させて頂いていた時に、評価していただき、自分のアピールポイントになりました。年齢を重ね、お着物の良さをより感じるようになり、自分自身の魅せ方でお着物の良さを伝えたいと思います。

Instagram

Mr.きもの美男 2020 グランプリ

大柳豆 勇也 (Yuya Oyaizu)

1990年 9 月1日生
職業:ダンスアーティスト
出身地:静岡県
特技:ブレイクダンス世界2連覇チャンピオン

日本人初ブレイクダンス世界2連覇チャンピオン。今はダンスアーティストとしてメディア、モデル、CM、広告など多方面でダンスアーティストとして表現させて頂いております。着物やタキシードでの表現の場を楽しみにしております。

Instagram

PAGE TOP